夏の入江の気ままに日記

ライブとか紙とか色々

2018-01-01から1年間の記事一覧

ヴァイス 今日のカード ミリオン編その9&10

みなさま、いつもお世話になっております。そうで無い人は、初めまして。 夏の入江です。 昨日は更新ができなかったので、今日は昨日と本日分を一緒に紹介。 まずは昨日の公開カードから。 ○大好きな時間 七尾百合子 風の戦士、爆誕! 2種目のレベル3ですね…

ヴァイス 今日のカード ミリオン編その8

みなさま、いつもお世話になっております。そうで無い人は、初めまして。 夏の入江です。 発売まで2週間を切ったミリオンライブ。そろそろ収録人数の半分を越しました。毎日がホント楽しみですね。 さて、本日はこちら! ○水着の姫君 徳川まつり ほ? まつり…

ヴァイス 今日のカード ミリオン編その7

みなさま、いつもお世話になっております。そうで無い人は、初めまして。 夏の入江です。 昨日はニコ生でミリオンライブのカードがたくさん公開されましたね。そちらについては改めて書く機会を設けようと思っておりますので、しばしお待ちを。 さて、今日の…

ヴァイス 今日のカード ミリオン編その6

みなさま、いつもお世話になっております。そうで無い人は、初めまして。 夏の入江です。 さぁ、ついにきました、レベル3! 早速見ていきましょー! ○いつでもオンステージ! 春日未来 全体パンプに連動無しのバーン、条件手アンとストラクのレベル3とは思え…

ヴァイス 今日のカード ミリオン編その5

みなさま、いつもお世話になっております。そうで無い人は、初めまして。 夏の入江です。 本日も今日のカードいってみよー! ○駆け込みセーフ! 所恵美 テキストとしては所謂ショートカット互換と言われることが多いものですね。一応、1レベの同テキストでは…

ヴァイス 今日のカード ミリオン編その4

みなさま、いつもお世話になっております。そうで無い人は、初めまして。 夏の入江です。 いつも通りの今日のカードの紹介コーナーです。特に何の捻りもありません( さて、今日のカードはこちら。 ○気合いで味見 ジュリア 敢えてこのイラストを選んだ理由w …

ヴァイス 今日のカード ミリオン編その3

みなさま、いつもお世話になっております。そうで無い人は、初めまして。 夏の入江です。 さて、今日のカードは石川から舞い降りし銀髪の天使、中の人は唐a、うわっ、何をする、やめ( 変なことがありましたが気を取り直してゆこー! ○至福のひととき 白石紬 …

ヴァイス 今日のカード ミリオン編その2

みなさま、いつもお世話になっております。そうで無い人は、初めまして。 夏の入江です。 今日もミリオンの公開カードがありました。今日からはポピパとゆうなさんと同時進行なのかな? というわけで、早速今日のカードをご紹介。 ○静かな情熱 北沢志保 所謂…

ヴァイス 今日のカード ミリオン編その1

みなさま、いつもお世話になっております。そうで無い人は、初めまして。 夏の入江です。 本日から"ようやく"アイドルマスター ミリオンライブ シアターデイズのカードが公開されましたね。 あまりの嬉しさに心ぴょんぴょんです。あぁ^〜。 せっかくなのでミ…

BCF名古屋2018レポート ヴァイス編

みなさま、初めまして。そうでない人はいつもお世話になっております。夏の入江です。 今回は前回に引き続きBCF名古屋レポートになります。今回はヴァイスについてつらつらと。ヴァンガードについては前回記事をお読みいただければと思います。 メンツはVGと…

BCF名古屋2018レポート

みなさま、初めまして。そうでない人はいつもお世話になっております、夏の入江です。 今回はBCF名古屋2018のレポートになります。VGとWSと両方参加したので両方書こうかなと。 が一緒にするとかなり長くなるので分けます( 頑張るべ! BCF名古屋に関してはか…

入江会について

初めまして、そうでない方はいつもお世話になっております、夏の入江です。 今回は、『入江会』についてサラッと書いていこうと思います。 更新が重なりそろそろサラッとでは無くなってきたのは秘密( 「気合、入れて、行きます!」 そもそも入江会ってなんや…

ヴァンガードWGP2017名古屋地区レポ

みなさま初めまして、そうでない方はいつもお世話になっております。 夏の入江と申します。 今回は先日参加しましたヴァンガードWGP2017名古屋地区のレポートを書いていきます。超絶遅い時期になりすいません( 試合内容は詳しく覚えきれていないので内容の濃…