夏の入江の気ままに日記

ライブとか紙とか色々

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WS考察記事-黄色単色

いつもお世話になっております、夏の入江です。そうでない方は初めまして。 今回は1月に行われる予定の単色大会に向けて、身内とおしゃべりしていた内容をざっくばらんにつづりたいと思います。 題材は黄色単色デッキですね。前回は電源候補生もかねて赤色に…

WS考察記事 電源候補生第1弾

みなさま初めまして、そうでない方はいつもお世話になっております、夏の入江と申します。 今回は一風変わった記事を書いてみようと思い、以前身内で話題になった 「電源で何を出したら一番強いんやろ?」 に関して候補をいくつか挙げてみようと思います。 …

WS考察記事-アイドルマスター

初めまして、そうでない方はいつもお世話になっております。 夏の入江です。 今回は初めてヴァイスシュヴァルツの考察記事を書いてみようと思います。題材はアイドルマスターです。 私がヴァイスシュヴァルツを始めたタイトルでもあり、ずっと使い続けていま…

WS-自己紹介

初めまして、そうで無い方はいつもお世話になっております。 夏の入江です。 現在、ヴァイスシュヴァルツのアイドルマスター解説記事を書き進めておりますが、そう言えばヴァイス関連の自己紹介がまだだったので、軽く書いてみます。 ヴァイス歴は約7年ほど…

はちぽちの振り返りといつもの5人の紹介

初めまして、そうでない方はいつもお世話になっております。 夏の入江Pです。 今回は記憶に新しいハッチポッチフェスティバルの振り返りとアイドルマスターのライブイベント等で良く一緒するメンバーの紹介です。すんごい良い人ばっかりなので、よろしくして…

私のアイドルマスター歴について

みなさん、お疲れ様です。 夏の入江Pです。 この記事では私のアイドルマスターのプロデュース遍歴について書こうかなと思います。 アイドルマスターを余り知らない方は少しつまらないかもしれません。すいません。 それでは早速。 2009年 ・アイドルマスター…

ブログ始めました

みなさん、初めまして。 そうでない方はいつもお世話になっております。 夏の入江Pです。 身内の数人がアイドルマスターやカードゲームについてブログを書いてるので、私も乗っかってみました。 主にアイドルマスターやヴァイスシュヴァルツについてお暇な時…