夏の入江の気ままに日記

ライブとか紙とか色々

WS-自己紹介

初めまして、そうで無い方はいつもお世話になっております。

 

夏の入江です。

 

現在、ヴァイスシュヴァルツアイドルマスター解説記事を書き進めておりますが、そう言えばヴァイス関連の自己紹介がまだだったので、軽く書いてみます。

 

ヴァイス歴は約7年ほどです。アイドルマスターで始めました。

地区やCS、ショップ大会で良く握る及び握っていたタイトルは

アイドルマスター

アイドルマスターシンデレラガールズ

ニセコイ

涼宮ハルヒ

CLANNAD

 

等になります。

京都でよく遊んでます。京都でアイドルマスターをせっせと回している方がいたら恐らく私です。眼鏡をかけていたら十中八九私です。

沢界隈所属です。いっつもお世話になってます。ありがとうございます。

 

地区には大阪は基本参加しています。今年のBCFから博多地区の遠征が毎期やってくることになりました。そちらでも頑張ります。

 

 

こんな感じですかね。特に面白い部分はありませんが、京都で見かけたらフリーなどいつでも受けてます。色んな方と遊べるのは大変嬉しい限りです。

 

 

ほんじゃ、こんな所で。

終わりだよ〜(o・∇・o)

 

 

おまけ

VGもやってます。

使用クランは

・かげろう(ブレマス、オバロ)

・ロイパラ(サンク、宝石騎士)

バミューダ(PRISM、chouchou)

グランブルー(ランナー)

 

です。よはん含むVGプロデューサー界隈と仲良く遊んでます。

 

京都でVGやってる知り合いは少ないので、是非みなさんフリーしましょう!