夏の入江の気ままに日記

ライブとか紙とか色々

ブログ始めました

みなさん、初めまして。

 

そうでない方はいつもお世話になっております。

 

夏の入江Pです。

 

身内の数人がアイドルマスターやカードゲームについてブログを書いてるので、私も乗っかってみました。

 

 

主にアイドルマスターヴァイスシュヴァルツについてお暇な時につらつらと書こうかなと思っておりますので、よかったら読んでやって下さい。

 

私のことを良く知らないという方は、どこかで私についての記事も書く予定ですので、それまでお待ち頂ければと思います。

 

 

それではブログ開設の挨拶はこの辺りで…

 

 

夏の入江P