夏の入江の気ままに日記

ライブとか紙とか色々

ヴァイス 今日のカード ミリオン編その3

みなさま、いつもお世話になっております。そうで無い人は、初めまして。

夏の入江です。

 

 

さて、今日のカードは石川から舞い降りし銀髪の天使、中の人は唐a、うわっ、何をする、やめ(

 

 

 

変なことがありましたが気を取り直してゆこー!

 

 

至福のひととき 白石紬

f:id:coveofsummer1224:20181116121304p:image

 

 

でました、つむつむ。

ストラクにこのドローテキストを収録しちゃうなんて、すんごい時代になったもんだ。

他の≪音楽≫が2枚以上いないと発動しないので、テキストを使いたい時は盤面に注意してくださいね。

 

サブ特徴は≪和菓子≫。

紬の好きなものが和菓子なので、そのまま当てはめた形ですね。

唐揚げだったらどうしようか、ってびくびくしてました(なわけ

 

 

それでは本日はこの辺で。

 

終わりだよ〜(o・∇・o)

 

夏の入江