夏の入江の気ままに日記

ライブとか紙とか色々

ヴァイス 今日のカード ミリオン編その4

みなさま、いつもお世話になっております。そうで無い人は、初めまして。

夏の入江です。

 

 

いつも通りの今日のカードの紹介コーナーです。特に何の捻りもありません(

 

 

さて、今日のカードはこちら。

 

気合いで味見 ジュリア

f:id:coveofsummer1224:20181119120850p:image

 

 

敢えてこのイラストを選んだ理由w

恐らくミリシタのRイラストを選んでるだけなので深い理由はないかと(

 

テキストとしては、所謂ぷちヤミ互換と言われることが多いものですね。行きだけですが、単純に7000ラインでるのは非常に強いです。特徴を揃えるだけなので失敗することはまず無いと思われます。

 

ストラクのみの場合、サブアタッカーの筆頭になるでしょう。以前の可奈志保絆はストラクにしてはストックが重いので採用を見送られるかもしれませんね。

サブ特徴は≪ロック≫。デレマスで言うところの、りいなやなつきちと同じです。

知らない人は?と感じるかと思いますが、こう見えて彼女は元々パンクロック志望のバリバリギター大好きロッカーなんですよね。僕は最高に大好きです^ ^

 

イラストについて進言すると、背景に雪歩と可憐がいるのがめちゃんこポイント高い!

ストラクの収録は15人だけ、って言ってたけど、実質ストラクに雪歩と可憐が収録されていると言っても過言じゃない!(なわけ

 

 

それではこの辺で。

 

終わりだよ〜(o・∇・o)

 

夏の入江