夏の入江の気ままに日記

ライブとか紙とか色々

ヴァイス 今日のカード ミリオン編その5

みなさま、いつもお世話になっております。そうで無い人は、初めまして。

夏の入江です。

 

 

本日も今日のカードいってみよー!

 

 

駆け込みセーフ! 所恵美

f:id:coveofsummer1224:20181120121932p:image

 

 

テキストとしては所謂ショートカット互換と言われることが多いものですね。一応、1レベの同テキストでは「お花見 みくる」の互換とも言えます。↓

f:id:coveofsummer1224:20181120122118j:image

 

 

昨日のジュリアをパンプし、さらに高いラインのキャラを踏み越えたり、自身をパンプし、擬似的な6000ラインを作ったりと色々な使い方ができますね。

 

 

 サブ特徴は≪友達想い≫。アイマスでは他に類を見ない特徴が付くことが多いですが、これはまた素晴らしい……。

ユニットとして紹介されることも多いしトライスタービジョン(TSV)のメンバー、琴葉やエレナのことが大好きなんですよね、恵美は。もうエモすぎ……。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

終わりだよ〜(o・∇・o)

 

夏の入江