夏の入江の気ままに日記

ライブとか紙とか色々

ヴァイス 今日のカード ミリオン編その6

みなさま、いつもお世話になっております。そうで無い人は、初めまして。

夏の入江です。

 

 

さぁ、ついにきました、レベル3!

 

早速見ていきましょー!

 

 

いつでもオンステージ! 春日未来

f:id:coveofsummer1224:20181121120810p:image

 

全体パンプに連動無しのバーン、条件手アンとストラクのレベル3とは思えないようなスペックですねw

近年の3レベはびっくりどっきりなテキストを持っているものも多くありましたが、この未来に関しては一つ一つが飛び抜けて強くは無いものの、1人完結型としては破格の性能と言って差し支えないでしょう^ ^

 

サブ特徴は≪髪留め≫。未来の可愛らしい表情と髪留めが本当にすこなんだ…。

 

 

そしてもう1枚は扉。

 

Princess Be Ambitious!!

f:id:coveofsummer1224:20181121121300p:image

 

とりあえず扉ってだけで強いですね。サマポケ の例に乗っ取るなら、もう1種連動が収録されるかと思いましたが、PBAではないみたい。とすると、Angelic Parade♪に期待が高まります!!

 

あーもう、イラスト強すぎて見てるだけでニヤけて仕方ない…。明日からはPrincess組の公開が続くと思いますので乞うご期待!

 

 

それではこの辺で。

 

終わりだよ〜(o・∇・o)

 

夏の入江