夏の入江の気ままに日記

ライブとか紙とか色々

ヴァイス 今日のカード ミリオン編その8

みなさま、いつもお世話になっております。そうで無い人は、初めまして。

夏の入江です。

 

 

発売まで2週間を切ったミリオンライブ。そろそろ収録人数の半分を越しました。毎日がホント楽しみですね。

 

 

さて、本日はこちら!

 

水着の姫君 徳川まつり

f:id:coveofsummer1224:20181126201145p:image

 

 

ほ?

まつり、すんげぇ美人。

 

テキストは着地4kと非常にシンプルなもの。後半でも必ず4k出たりするところはポイント高いですが、教官アイン互換のように返しもパワーラインが出るわけではないので、返しは踏まれることが多くなるのは弱点になります。過信は禁物ですね。

f:id:coveofsummer1224:20181126201430j:image

 

まつりはこのビジュアルからは想像できませんが、意外と力持ちというか運動神経等フィジカル面が大変良く、野球でもかなりの速球を投げたりします。本人は、ほ?まつりは姫なのでそんなはずはないですよ?、とすっとぼけますがw

まつりのことがもっと知りたい方は、さぐさんへ。きっと、まつり姫の魅力をたくさん教えてくれますよ。

 

サブ特徴は≪姫≫。まつりは自分のことを姫と呼び、綺麗なドレスから和服まで和洋折衷さまざまな衣装を着こなします。

姫、なんて特徴あったっけか、と思い探してみたら↓奴らがいました(

f:id:coveofsummer1224:20181126210714j:image

 

f:id:coveofsummer1224:20181126210759j:image

 

 

特徴≪姫≫を参照するテキストは今のところないので、特に気にしなくてもいいです(KOFだけは別

 

 

 

それではこの辺で。

 

終わりだよ〜(o・∇・o)

 

夏の入江