夏の入江の気ままに日記

ライブとか紙とか色々

ヴァイス 今日のカード ミリオン編その2

みなさま、いつもお世話になっております。そうで無い人は、初めまして。

夏の入江です。

 

今日もミリオンの公開カードがありました。今日からはポピパとゆうなさんと同時進行なのかな?

 

というわけで、早速今日のカードをご紹介。

 

静かな情熱 北沢志保

f:id:coveofsummer1224:20181115124204p:image

 

所謂バニラですね。この太ももちょっとエッチすぎやしませんかねぇ。ホントに14歳か?と疑いたくなるw

 

歌のレッスン 矢吹可奈

f:id:coveofsummer1224:20181115124334p:image

 

先程の志保の絆元です。CIP①で志保を拾い、盤面にいる時には志保に常時パワー+1000。可奈のひたむきさが出てるいいイラストチョイスですわぁ。

 

性能としてはまあまあでしょうか。志保自身もコストがかかることから簡単に多面しにくいのが難点ですが、8000ラインを割られないタイトルには積極的に並べたいところです。

 

 

ミリオンPとしましては、志保と可奈の絆ってだけでエモい。どうしてエモいの?って方は劇場版アイドルマスター 輝きの向こう側へ!を見るかミリシタを始めましょう!さぁ!今すぐに!

 

それはさておき、サブ特徴は志保が≪クール≫で可奈が≪歌≫。

志保はてっきり動物とか付くのかなって思いましたね。可奈はもうぴったりって感じ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

終わりだよ〜(o・∇・o)

 

夏の入江