夏の入江の気ままに日記

ライブとか紙とか色々

入江会

初めまして、そうでない方はいつもお世話になっております、夏の入江です。

 

 

以前までは前記事の更新だけでしたが、改めて『入江会』についてサラッと書いていこうと思います。

メンバーも増えてきたしね。

 

「気合、入れて、行きます!」

 

そもそも入江会ってなんやねん!、って感じですが、命名者であるよはん曰く

 

『入江(の金で焼肉を食べる)会』

 

が元らしいです。

 

 

 

……ま、僕はご馳走する気は無かったんですが、けっこうみんな結果残してて何人か焼肉権を既に持ってます(

どこで消費させられるやら…

 

 

事の発端はさておき、簡単に言うとアイマス仲間や紙仲間が集まってます。

 

 

なんだかんだちまちまメンバー増えてます。

 気づけば10人を超えていました。最初は5人でしたが増えましたねー。

 

 (敬称略)

 

・夏の入江

 f:id:coveofsummer1224:20190120202706p:image

はい、私です。アイマスイベントやら紙イベントやら楽しんでる人。いつの間にかこんなにもいい知り合いが増えたことにひしひしと喜びを感じています。

実は私が会の中で1番何の特徴もないんちゃう?と思っていたり。

僕自身は大した結果はありませんが、みんないっぱい遊んでくれるので、大変喜ばしい限り。これからもよろしくね。

雪歩、千早、伊織、絵理、未央、風花さん、結華の担当。

水瀬いのりファンクラブ所属のいのりんガチ推し。

 

 

・よはん

 f:id:coveofsummer1224:20190120202924j:image

入江会の命名者。

色んな紙触っててどの紙でも結果残してるからホントすごいと思う。

三重の帝王と呼ばれていたこともあったりなかったり(

なんやかんやアイマス関係やと1番よく一緒してる。

 machico大好きでゆい㌧推し。

 

 

・ソーマ

 f:id:coveofsummer1224:20190120203020j:image

1番若い子。東北支部は任せたよ。

あずみん大好き勢。

ひろりんはママ。

 最近は戸田くんがきてるみたい。

たまーに1番若いとか嘘やろ(

と思うこともあるけど、若いっていいわねやっぱ

 

・なーやん

f:id:coveofsummer1224:20190120203435j:image

入江会イベンター担当。毎週何かしらのイベントに参加してるんじゃないかな?アクティブなのは大事だよね!

 もちょを見るとアストロンを受けたように固まる(

 最近はこっこちゃん超推しで東京行き過ぎなぐらい行ってる(

みっくも大好き。

 

 うま娘のブリーダーさん。

 

・ガンマ

f:id:coveofsummer1224:20190120203702j:image 

ガンギマリ。東京に行くときはよくお世話になってる。いのりん同盟。

ぴょん吉(山崎はるかさん)のソロデビューで人生優勝してる。

いのりん推し同士、いのりんを応援していく会。

 南早紀が大好き過ぎてガチ恋説。いや、事実。

 

・零

 f:id:coveofsummer1224:20190120203920j:image
ヴァイスの身内としては1番長い付き合い。公式のダブルスでのショップ大会が懐かしいねぇ。

丸いデッキを使うとコレジャナイ感を出し尖るデッキを使うと、対面経験の無い人を気づいたら葬ってる(
僕を五等分の花嫁に引きずり込んだ犯人。このやろー。ありがとうな。

 

 

 

・🍊(おれんじ)

 f:id:coveofsummer1224:20190120204446j:image

同じ京都でよく遊んでる。

紙にアイマスと付き合い多し。

 独特の変態構築を生み出し、回し尽くす技量はホントすごい。

ライブでは大抵泣いてる(

 なにせ、ミリオン4thで何故か恋愛ロードランナーでガチなk、うわっ、何をする、やm(ry

 アイカツおじさんでプリパラおじさんでナナシス支配人で、もう守備範囲すごい。

 

 

・ネロ

 f:id:coveofsummer1224:20190120204520j:image

入江会特攻隊。VGのゴリラフォースを見かけたら恐らく彼です。バナナをプレゼントしてやってください(

最近PCがぶっ壊れて(現在新しいの有り)、次は車かな?と思ってたり思ってなかったり(

ネロもどんどんアイマス沼にハマろうな!

 

 

 

・ゆい

 f:id:coveofsummer1224:20190120204610j:image

九州枠。京都にいた頃からよく遊んでたが九州へ旅立ってしまった、常に帰りたい言ってる(

当たり前体操で周りを笑いの渦に…包むかもしれない……

パープル信者。

博多地区ではいつもお世話になってます、これからもよろしく。 

 2019年は博多地区行くンゴ。

 

・緑茶

 f:id:coveofsummer1224:20190120205550j:image

 以前から長い付き合いでしたが、今回ミリオン5thにて入江会のメンバーと顔合わせしたので、晴れて会員に。おめでとう、ございます…?(絵理並感

担当は小さい子が多め(ちっちゃくないよ!

初めての現地で泣くことを覚えてしまったようで、これからが楽しみ。

最近はお互いの家に集まってアイマスライブ鑑賞会してる。次はいつやろうかね。

 

・かのん

 f:id:coveofsummer1224:20190120205836j:image

(メタル桃子!)

この度、新メンバーとなったかのんくん。

VG九州担当。

アイマス大好きということで、入江会に入ることになりますた。

桃子、育、ひなた担当。5thのスノウレター、最高だったよね…(泣いた

WGP2018では見事入江会の名前を刻んでくれました。ありがとう!(公式レシピ覗いたら載ってます

 

 

・みや

f:id:coveofsummer1224:20190120205931j:image 

入江会東海支部担当。

名古屋地区ではちょくちょく顔を合わせてもらってます。

バンドリーマー。モカ大好き過ぎて、一度大変なことに……

まだトリオ組んだこと無いからどこかで組みたい!

 

 

さて、ざっくりと身内に伝わるネタばかりになってしまいましたが、こんな感じです。

 

これからも楽しくわいわいと、イベントや紙での遠征で色んなところに行って遊べたらなと思いますね。

 

 

それでは、この辺で。

 

 

夏の入江